営業時間を教えてください。

営業時間は平日8:30~17:30となります。休業日は土日祝日のほか、夏季休業・年末年始休業期間となります。(詳しくは担当者へ直接お問合せください。) メール・電話でのお問合せは24時間365日受け付け可能ですが、休業日にお問合せいただいた場合、担当者からの詳細な回答は翌営業日以降となります。 検体などの荷物抜け取りは24時間365日可能です。

分析検体の受け渡しはどうなっていますか?

ご持参もしくは、宅配便で送付ください。引き取り可能距離であればサンプリングに伺うことも可能です。検体の種類や距離等により別途サンプリング費用が発生する場合があります。

料金はどのように支払えば良いですか?

分析結果報告書に請求書を同封いたします。弊社の指定口座までお振込みください。請求書発行月の翌月末日までにお支払いをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。初回お取引のお客様には分析結果速報後にお振込をお願いする場合がございます。

納期はどのくらいかかりますか?

分析項目により納期は様々ですが、お見積り時に分析納期をお知らせいたします。

分析の途中キャンセルは可能ですか?

分析着手前であれば無料にてキャンセル可能です。分析に着手してからのキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生することがありますのでご了承ください。

報告書の修正・再発行は可能ですか?

速報後、1週間程度であれば無料にて修正・報告書を再発行いたします。それ以降の場合、再発行手数料がかかる場合がございますので、担当者までお問い合わせください。また、分析協力会社発行報告書の修正・再発行手数料は、協力会社の価格に準拠しております。詳しくは担当者までお問い合わせください。

どうしても結果を早く知りたい!

分析によっては特急納期で分析結果をお知らせすることが可能です。その場合は特急料金をいただいております。お急ぎの方は担当者までお問い合わせください。